45歳の覚書

急加速で衰えてしまった記憶力…メモ帳代わりに綴っていきます。

水中ウォーキングを始めよう

こんにちは。

久しぶりにブログを覗いたらアクセスがあってびっくりしつつ喜んでいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

書く気力が無くなりつつありましたが、またちょこちょこ書いていこうと思います。

先日急に水中ウォーキングを始めようと思い立ちヤフーショッピングで注文しました。

f:id:sorimari:20180902174336j:plain

モデルさんとは大違いのサイズですが💧値段も手頃でしたし、期間固定ポイントの期日が迫っていたので丁度よかったです。

届いたら隣市の市営プールに行ってみようと思います。